ミシン 2023/09/26 00:20

開発日記[どこに行く?]

本日は、背景オブジェクトなどのドットを少しだけ進めました。
今朝は戻ってきての初お散歩をして、河原の鳩たちにもちょっとだけオートミールのお土産を渡してきたミシンです。
このところ全然あげてなかったので、鳩たちも「!?」という顔でぽっぽと、はじめは遠巻きに歩いてましたが。いつも仲良くしてくれていた黒い鳩さんが手元にやってくると、大丈夫そうだとほかの子たちも集まってきておりました。
午前中からお昼はお風呂に入って洗濯物や、部屋の片づけをして「よし!」今日からまた頑張ろう!と思った矢先、眠りこけてしまい。気づけばかなり時間を過ごしておりました。ミシンは週末はそんな感じで、実はかなり寝ております💤
旅の疲れと言うよりは、その前から「朝はいつも5時に起きてしまって、それ以上眠れなかったり」していたので。旅から戻ってきて一気に今までの睡眠不足を解消しているような気がします。今日はそれであんまり作業を進められませんでしたが…っ、今は朝の5時に起きることがなくなっている!ので、これを機に睡眠不足の問題が解消しないかな?と、ちょっと期待しております✨
夜はだいぶん涼しくなってきて、だんだん昼間の時間も短くなってきている気がします。夏休みみたいに、ばっちり外で遊ぶにはお昼が長いほうが良いですが。家の中で静かに創作をするには、夜長のほうがあってるかもしれません。ミシンは先週末にもう一年ぶんくらい遊んだので!今年の残り3か月!あとは、ミシンの頭の中で本来は(この辺くらいかな?)という感じに、終わっている頃だった諸々の作業を、猛追して参りたいとっ思います!


伝説の梨?

旬の食材と新しいメニューを探して旅に出た梨子さんご一行です。
梨子さんの旅の仲間は、話の流れでついてくることになったペンギンさん。ペンギンさんは旅をしながら梨子さんのつくるおいしいスイーツが食べられそうなので、少し期待している様子。そしてもう一人は、いつも一緒のカタツムリさんです。梨子さんもカタツムリさんはきっと来ると思っていたようで、梨子さんが声をかけると、嬉しそうに支度をしてきました。
みんなのいるりんご店を離れ、まずはどこへ行こうか?と、話しながら歩いていると。通りすがりのカメさんが、むこう谷にとても大きな梨の木があるといううわさ話を聞かせてくれました。


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

通りすがりのカメさんの歩くドットアニメと行き先アンケートになります。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索