ミシン 2023/11/04 01:45

イラスト[りんごさんの会話!]

本日は、立ち絵の組み立てなどをしておりました。
先日は、ユーチューブを観ていたら「ゴジラ」関連の動画がたくさんお勧めにあがっており。ゴジラの新しい映画のことも気になってきたミシンです。
11月3日はゴジラの誕生日🎉ということで、公式の特別番組も放送されて盛り上がっていました!作業の合間合間にも観ていると、メガロやジェットジャガーなどの懐かしい怪獣が出てきて、ついつい手が止まってしまいます…!
ミシンは小さい頃はゴジラが好きでよく観ていたのですが。当時は今よりも怖がりだったため、その夜はかなりの確率で怪獣に遭遇する夢をみてうなされます。じゃあみなければ良いのでは?…と思うのですが、ゴジラ自体は…幼稚園卒業の寄せ書きにゴジラの絵を描くくらい…カッコいいので観てしまいます。映画で観ているときは、所詮テレビの中と怖い中でも、当時から理屈っぽいミシンはどこか安心して居れるのではないかと思います。しかし一転!夢の中では、ミシン自身が同じ場所にいて、爪の先ほどしかないミシンはスケール間に圧倒されてしまいます。
昔住んでいたアパートの窓をみると、山の向こうからズシンズシンとやってくるのが観えます。ななな…何か持って逃げないと!と、こそこそとお小遣いをためていたオルゴールの貯金箱とか、子供部屋から持ってきて「今どのあたりだ!?」と、再び窓をのぞくと…もうかなり近くまで来ていて「!?」とびっくりして真っ青になります。こうなると、もうアパートの中の方が安全かも?と押入れに入って「ここは進行方向とそれている筈…」と思いつつ、そそっと戸を開けてみると、窓から覗き込まれていて…!?恐怖が過ぎて目が覚めるというのはもういつもの定番です💦
こんなにひどい目にあっていても、絵本とか、あと怪獣が出てくる卵のおもちゃとか、大事に集めていたりして、子供というのは不思議です。
さっきまたユーチューブを観ていたら、もうレビューの動画がたくさんあり。これは、会費不能のサムネイルのネタバレ!を受ける前に、近いうち…明日の朝とかにでも!?観に行きたいと思うミシンでした。


黒さんを訪ねて

森の探索帰りのポニ子さん。この日はちびっ子たちで集まっていると聞いて、そろそろ拠点に戻るのなら黒さんも一緒にと、りんご店に立ち寄ったようです。
二階は人気のテラス席で、この時期は紅葉もよく。階段をのぼりながら、ここでお茶を一服もしくは、夕飯もいいかもしれないと思うポニ子さんでした。


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

立ち絵の調節について、などのお話になります。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索