ミシン 2023/11/07 00:05

開発日記[コウモリさんの水浴び]

本日は、ポニ子さんの魔法を追加していました。
夕方くらいに思いついて…これは雑記に「書いておきたい!」と思っていたことを、すっかり忘れているミシンです。
だいたいこういうときは、忘れるくらいなんだから大したことではないだろう~なのはもちろんそう!なのですが。夕方に、メモを取るかどうか迷ったミシンも同じことを考えていて。そのことだけ覚えているのはちょっと悔しい気もします…!
そういえば、このところ誰かとお話をしていても「あ~あれあれ」「なんて言うんだっけか?」などと。名詞が出てこないこともしばしば。例えば、映画や漫画のタイトルや、登場人物の名前が出てこないときが多くて…。しかしミシンは興味が偏っているためなのか?エピソード記憶だけは自信があるので、お話しているとよく「エピソードでタイトルをあてよう」クイズになります💦
以前それで、映画好きの友人に「大分古い映画だけど。ラストにコンテナがあって、紙幣が舞っていた」というヒントで当てられたのは、流石にミシンじゃなくて、その友人がすごかったのですが~…って、また結構お話がそれてしまいました!ん~…したかった話はそうではなく…なにか思い出せそうで思い出せないのは。ちょっと夢の話を思い出すような感覚にも似ている気がします。…そう考えると、やっぱりこのところ「ぼ~っ」としているのが多いからかな?とも思えてきました。先週末はまたまた睡眠不足で、今朝もふらふらしていましたので、可能性は高そうです。
そういえば、そんなことを知ってか知らずなのか?ユーチューブを観ていたら「睡眠不足は空腹が原因」みたいな動画が、ぽっとお勧めに上がっていました。思い当たる節が多すぎて!…これは、後で観た方が良いかもしれないと思ったミシンでした。


コウモリさんの水浴び

お使いの荷物を持って洞窟に戻るコウモリさんを見つけて、後をつける遊びを思いついた猫さんたちです。
途中で「先に帰って、夕食の準備をしてる」と、妖精さんは家の方へと別れ。残った猫さんと雪子さん。コウモリさんはと言うと、洞窟へ帰る前に川で水浴びを始めてしまいました。探偵ごっこでなりきっている猫さんの横で、これだと(…覗きっぽい)と、思った雪子さん。そして、あの子たちは何をしているのだろう?と、体を洗いながら少し気になっているコウモリさんでした🦇

どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

11月初めあたりの河原の写真になります。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

  • アイコン
    床下 ID00086841
    猫…なんだろうな?頭だけが僅かに見えるのも良いもんですな。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索