ところんて本舗 2024/03/29 21:40

はじめまして、ところんて本舗開店しました

はじめまして!

ご覧いただきありがとうございます!

”ところんて本舗” の ”めん太鼓” です。

ゲーム制作、初心者の人です。

初めての投稿なので、良く見かける「進捗報告」というよりも、
「こういった作品を作ってます」という話をしたいと思います。

「ラストエッグ-色欲の卵-」というタイトルの

とてもエッチなゲームを制作しています。

紹介文としては、
「色欲の卵…この卵には人の心に触れ、
 性の箍を外させる力が宿っていた…」

                  と言った感じでしょうか。

ゲーム制作者の卵”であることと、イースターの時期であることから、
処女作は卵を関わらせてみました!

我ながら可愛い発想で好きなのですが、どうでしょうか。。。

タイトルを本サークルの絵師さんに作っていただきましたので、
初添付画像はそちらとさせていただきます。


いかがでしょうか!僕はもちろん気に入ってます!
ロゴの卵がいい感じにいかがわしくなりましたし、キャラの表情も良き!

こういった形で制作の日々や生存報告を投稿することで、
同志の皆様や支援者の皆様とコミュニケーションが取れると聞き、Ci-enを始めました。

交流大好きなので、ぜひお声かけくださると嬉しいです!
仲良くほのぼのとできたらいいなと!

今回は以上です!ご覧いただきありがとうございました!
これからよろしくお願いいたします!

フォロワー以上限定無料

ところんて本舗をもっと知ってもらうためのあれこれを投稿

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索