TS性感開発音声作品、作品コンセプトにつきましてのお話

前書き

みなさま、こんにちは。
同人音声サークル「ロオズ・クオゥツ」主催、シナリオライターのKULANAでございます。

前回は初めましての記事にたくさんの反応をいただき、大変うれしく思います。

今回は、前回少し触れましたサークル処女作品、TS性感開発音声のコンセプトについてお話できればと思っております。

制作進行につきまして

現在、声優様には全編の収録を頂き、音源の編集中。
イラストレーター様にはパッケージイラストのカラーラフを頂いた段階でございます。
7割方の製作が進行し、私にも「ほんとに音声作品を発表するのだな」という実感が湧いて参りました。
声優様の演技もイラストレーター様のイラストも、大変に素晴らしいものです。
自信をもってお勧めできるとともに、一日も早く皆さまにお届けしたくてウズウズしております。

作品コンセプトにつきまして

TS音声作品とひと口に申し上げてもサークル様によって内容やテーマは千差万別。
様々な作品がありますが
本作は、女性に生まれ変わった”あなた”をたっぷりと褒めまくり、じっくりとおもてなしし、ねっとりと性感エステをほどこす、甘々と癒しを主軸にした作品となっております。

私は常々、同人音声によって得られる快感の多くは、男性的な性的刺激より女性的なものに近い、と感じておりました。

一般に男性は、主に視覚や触覚の刺激から分泌されるテストステロンによって性的興奮を覚えると言われています。
筋肉や骨格の発達など男らしさをもたらすとともに、やや攻撃的な作用を精神面にもたらす物質です。

他方、女性のオーガズムには他者との触れあいによって生まれる安心感と信頼のホルモン、オキシトシンが欠かせないものです。

そして、人は100%男性・100%女性ということはなく、誰しも男性的部分、女性的部分を持っているものと考えられます。

目を閉じて、聴覚的な刺激によって得られる音声作品の多くは、男性にもオキシトシンをドバドバと生み、女性的な喜びにきわめて近い快感をもたらしてくれるものと私は感じています。

つまり
音声作品という媒体とTS(性転換)はとても相性が良い
というのが私の印象です。

本作にはあなたを女性だと脳に認識させる、いわゆる催○パートはございません。
冒頭のプロローグであなたが一夜にしてTSしたことを告げたのちは
当然のようにあなたを終始美少女扱いして、おもてなしします
もしかしたら、最初はとまどうかもしれません。

ですが、ご安心ください。
声優様演じるTS症専門性感セラピストのおもてなしに心をゆだねるうちに、きっとあなたの中の女性性が刺激され女性的な癒しと快楽をたっぷり感じられるものと信じております。

ぶっちゃけて言えば…

ここまで、つらつらとごたくを並べましたが、小難しい話は置いて、音源の段階で

非常にエロい作品

となっております。
その点でもご安心頂ければと思います。

最後のごあいさつ

ここまで長々とお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

次回は、本作を担当してくださった声優様の発表と、さらに詳しい作品構成などのお話をできればと考えています。

作品リリースまで、いましばらくお付き合い頂けましたら幸いでございます。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索