TS音声作品、声優様の発表とキャラクターについてのご案内

ごあいさつ

みなさま、こんにちは。
同人音声サークル「ロオズ・クオゥツ」主催、シナリオライターのKULANAでございます。

今回も、サークル処女作品「ようこそ、TS症専門性感サロンへ(タイトル仮)」のお話をさせて頂きます。
今回は担当頂く声優様の発表と、演じて頂いたキャラクターのご案内を中心にお伝えしたいと思います。

声優様の発表

弊サークル・第一弾作品「ようこそ、TS症専門性感サロンへ」
演じてくださいます声優様は

✨✨✨乙倉ゅいさん👏👏👏

です。
https://twitter.com/yui_0p0

実は、台本制作の段階から乙倉さんのお声を想定しながら脚本を書いていました。
そして、音源を頂いたいまやはり私は間違っていなかったと確信しております。

自分の想像など軽く飛び越えてしまう、素晴らしい演技をご提供頂きました。

まだ何の実績もない当サークルのオファーを快く引き受けてくださり、乙倉さんにはこの場を借りて、心から感謝申し上げます。

収録はstudio M's様にて行い、私もサークル主として立ち合い参加いたしました。
声優様の演技のすごみを生で感じられる、とても貴重な経験でした。
自サークル立ち上げを決意して良かったとあらためて思える1日でした。

現在、NGカット・音量/間の調整・ノイズ除去・要所要所のコンプレッサー調節などを終えています。
自身初めての試みで手探りをしながらの作業ですが、頂きました音源に恥じない作品に仕上げられるよう、がんばりたいと思います。

乙倉さんのファンの方にとっても、きっとご満足頂け内容になっております。

キャラクターについて

乙倉さんに演じて頂きましたのは、
「TS症専門性感サロン」の人気セラピスト、アリサというお姉さんです。

TS症によって新たな性別に生まれ変わった"あなた"に、女性としての性の喜びを体感させてあげるため、じっくり・ねっとりと特別な施術をほどこします。

優しくも明るいお姉さんですが、仕事の枠を超えて、TS症によって性転換したばかりの女の子が大好物、という特殊性癖の持ち主でもあります。

あなたに癒しと性の快感をもたらしながらも、最後はアリサ自身、あなたといっしょになって相互セックスを楽しみます。

結びに

作品内容について、より詳しく触れたいところではありますが、ここまでの文面も長くなってしまいましたので、そんなアリサの活躍する、各トラックの詳細については次回解説していきたいと思います。

どうぞ、楽しみにして頂けましたら幸いです。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索