あるみかん 2019/06/09 22:08

女の子の催○勝負 -どっちの催○が気持ちいい?- 無料公開

サークルあるみかんの「ある」と申します。お久しぶりです。

サークル第二弾作品「女の子の催○勝負 -どっちの催○が気持ちいい?-」を無料配布いたします。


今回はかなり挑戦的な内容となっておりますので、是非多くの人に聞いていただきたいです。催○慣れしているとどっぷり浸れると思います。
片方の女の子は催○に入るように、もう片方の女の子は催○に入らないように誘導しますのでぼーっと聞いてみて下さい。途中からは二人で誘導して……
性格の違う二人に挟まれてとっても気持ちいい催○状態へ……

みもりあいの様には素晴らしい演技をしていただいていつも頭が上がりません……。頭をとろかしながら編集をしておりました。
ねく様にも可愛らしいイラストを頂きました。今回の作品のあまあまな世界観にとてもマッチしています。女の子に挟まれたい……。


作品本編まるまる無料ですので、皆様是非フォロー・DLして下さると幸いです。
皆様に楽しんでいただけますように……!
感想等もお待ちしております。前作のレビュー等いつも励みになっております。

(今作の人気があれば同じ設定で続編が出るかも……? お楽しみに!)

フォロワー以上限定無料

フォローして頂けると「女の子の催○勝負 -どっちの催○が気持ちいい?-」が無料でDLできます。

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索