五月雨時雨 2024/06/05 19:47

淫らな慈悲に満ちた残酷な追撃は逃れられぬ弱点目掛けて叩き込まれる

自分の体格に近い長さと太さを持つ円柱状をした抱き枕を腕と足で抱き寄せた男が、ベッドの上にじっと転がっている。
抱き枕に巻き付けさせられた腕に左右の手首から肘までの部分をきつく一つに括る黒革製の拘束具を装着され、足も同様に足首から膝下までの部分を遊び無く一まとめにさせる黒革を纏わされ、それらの拘束の表面にあてがわれた金具同士を短い鎖と南京錠で結合された男が、自由を取り戻すことを目的としたもがきさえも行うこと無く静かにベッドへと横たわっている。
仮に拘束を解こうと暴れても、それは黒革の目隠しの向こうで常に監視を兼ねた鑑賞を行っている男に罰の口実を与えるだけだ。口に噛まされたギャグボールの穴から溢れ出た唾液と唸りを抱き枕に染み込ませつつ身悶えても、それは自分を捕らえ衣服を剥いだ上で裸体を抱き枕に縛り付けた悪趣味な敵の男を余計に愉しませるだけだ。
故に男は、絶えず襲い来る屈辱と恥辱を大人しく堪え続けている。惨めさを抱かせる仕打ちに対して怒りを示しても己の立場をより悪くさせるだけだということを理解している男は、自分の手足に抱き枕を引き寄せた状態を強要している黒革との格闘も行わず、隷属の証として取り付けられた首輪を抱き枕に縫い付ける鎖を外そうとも試みずに憎き男の前で裸体を、隠すことも不可能にされた男根と尻穴を、無様に晒し続けていた。
目隠しと抱き枕に遮られた視界の向こうで、醜悪な男の足音が響く。抱き枕の表面に投げ出している様な状態を取らされた男根と、その上で慎ましく窄まっている尻穴に顔面が近付く気配が伝わり、意地悪な吐息が過敏な箇所をからかうように撫で回していく。
そんな辱めの時間が、どれ程繰り広げられた頃だろう。直接的な責めは一切注がれず、不意打ちで加えられる弄ぶような刺激で何処にも逃げられない男の精神と肉体が疲弊しきった頃、それまで縛められた男と嬲る側に君臨した男の二人きりだった空間に前触れ無く新たな男が現れた。
その男は、嬲る側の男の部下である存在。上司である男に頼まれた器具を一式揃え地下室へと届けた非道な組織の構成員である男だ。

「○○様、お待たせ致しました」
「あぁ、ご苦労様」

短い会話を交わし、部下が器具達を残して地下室を去る。その様を見送った男は、更なる悪意の接近を直感で把握し裸体を警戒に強ばらせている滑稽な男の左の尻肉を掴んで左半身をベッドに密着させた体勢を取っていた身体を縛られた手足が下に来る体勢へと変更させると、部下が運んできた下部にキャスターが付いたテーブルに乗っている器具の一つを右手で取り、左の尻肉を掴んだ左手の親指で無防備な尻肉を拡げさせつつ、これまでの戯れとは全く違う無慈悲な加虐の開始を宣告した。

「それじゃあ捜査員さん。たっぷり苦しむんだよ?」
「んぅっ!?」

情けなく拡げさせられた尻穴に、異物が侵入する。その不快な感覚に悲鳴を上げた捜査員の男が、手も足も出せず顔面を抱き枕から離すことも叶わない裸体をよじらせる。
その愉快でしか無い拒絶の反応を独り占めしながら、捜査員を罠に嵌めて生け捕りにした悪に属する幹部の男は右手の親指で器具の底を押し、尻穴に潜り込ませた器具の先端から残酷な薬品を何の躊躇いも無く放出させた。

「んもぉっ!? あっ、あおぉ!!」

捜査員が塞がれた口で制止を叫んでも悪の男は当然やめない。注射器に似た形状を有する器具の底を押し内部に注がれた薬品を腸内へと注入する悪の男は、意味を成さない唸り程度の抗いしか行えなくなった捜査員を嘲笑いつつ、全ての薬品を嬉々として体内に送り込んでいく。
そうして全てを流し込み終えた悪の男が器具を尻穴から引き抜いた直後、捜査員は予想外の感覚に身体の内側を嬲られ始めた。

「がっ、うぃぃっ!? がうっ、がういぃぃぃーっ!?」

腸壁全体をいたぶる強烈な痒みに鳴き喚きながら、捜査員が尻穴を間抜けに収縮させつつ左手に掴まれたままの尻肉を狭い範囲で踊り狂わせる。そんなことをしても痒みを誤魔化せなどしないというのに尻肉をみっともなく振り乱しながら、捜査員が裸体をじたばたと跳ね回らせる。

「あらら、痒さであっという間にみっともなくなっちゃったねぇ。流石に可哀想だから、痒みを紛らわせてあげるよ」
「んもぉぉっ!? ひゃぇ、ひゃえへ……っ!!」

抱き枕へと押し付ける形で男根と睾丸にあてがわれた器具の感触に分かりやすく戦慄し怯える捜査員の姿を満喫しながら、残忍な悪の男は誇りを捨てて寄せられる哀願を無視して新たにあてがったマッサージ機に似た見た目を持つ装置のスイッチをオンにし、尻穴の痒みを紛らわせてくれる快楽という名の慈悲を、尻穴の痒みと平行して捜査員を追い詰める男根と睾丸を責め立てる望まぬ甘い悦びという残酷な追撃を、汗ばみ出した尻肉を掴む左手の力を強めつつもたらしていくのだった。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索