littleambtion 2020/01/05 21:55

【試作版】~Elf's daughter~・奪われた平穏・Ver.0.2.0(α版)

試作第2弾・体験版リリース!

いつもlittleambitionを応援して下さりありがとうございます!
ようやく~Elf's daughter~・奪われた平穏の試作版第2弾をリリースすることが出来ました!
またこのバージョンより体験版も登録しました!
開発が遅れているので本リリースは中旬以降になりそうです。
楽しみにして下さっている皆様にはご迷惑をお掛け致します。

本バージョンより森を抜けます!

今回の試作版では森を抜けて街へ行けるようになります!
ただ野宿システムを入れるのとリファクタリングを行った関係でギルド(今回は仕事紹介所)の案件が一つしか用意できず、またムフフなイベントはまだ導入できていません(汗

配布仕様について

今回は体験版を予告ページに申請上げますのでこちらでのダウンロードは無料プラン様以降となります!

作品のお気に入り登録はこちらから!

無料プラン様は限定体験版相当

限定体験版は服破損は全裸まで、脱衣も裸に出来ますがレ○プイベントはありません。

応援プラン100様はプレイ期間限定版

プレイ期間限定版は2月5日までフル機能でプレイ頂けます。

応援プラン300様&プレミアム応援プラン様はフル機能版

フル機能版を遊んでいただけます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます。

無料

【 応援プラン100 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 応援プラン300 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索