littleambtion 2020/01/11 00:49

【配布】~Elf's daughter~・奪われた平穏・Ver.0.3.0(α版)

試作第3弾!

いつもlittleambitionを応援して下さりありがとうございます!
ようやく~Elf's daughter~・奪われた平穏の試作版第3弾をリリースすることが出来ました!
これでα版は最後にして次にβ版で仮本登録をしようと考えています!
何とか来週末くらいにはリリースまで行けるのではないかと思います!

本バージョンの内容

今回の試作版では前作と同じように酒場イベントと敵の退治イベントを追加しました!
またアイテム購入と装備強化も実装しました!
見た目、前作の焼きまわしですがコードは変わっているんです!(作り手しか分からない部分...汗)

配布仕様について

体験版を予告ページに申請上げますので、こちらでのダウンロードは無料プラン様以降となります!

作品のお気に入り登録はこちらから!

無料プラン様は限定体験版相当

限定体験版は服破損は全裸まで、脱衣も裸に出来ますがレ○プイベントはありません。

応援プラン100様はプレイ期間限定版

プレイ期間限定版は2月10日までフル機能でプレイ頂けます。

応援プラン300様&プレミアム応援プラン様はフル機能版

フル機能版を遊んでいただけます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます。

無料

【 応援プラン100 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 応援プラン300 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索