littleambtion 2020/01/13 23:11

【配布】~Elf's daughter~・奪われた平穏・Ver.0.4.0(β版)

β版リリース!

いつもlittleambitionを応援して下さりありがとうございます!
ようやく~Elf's daughter~・奪われた平穏のβ版までリリースにこぎ着けました!
今週末くらいには本リリースまで行けると思います!

本バージョンの内容

本バージョンから衣服の破損修復のために裁縫道具を開放します!
前バージョンで裁縫道具をアイテムで出してしまいましたが、こちらは使えないアイテムでした。
今回から裁縫道具を小に値するもの一つに絞り、服を裁縫道具で修復します!
つまりHP回復では服が修復されないので注意が必要です!

酒場イベントの不具合について

前バージョンでは酒場イベントをクリアしても依頼達成にならない不具合がありましたが、今回からちゃんと依頼達成になります!


作品のお気に入り登録はこちらから!

服修復画像サンプル

修復すると絵柄も変わりますのでここではサンプルで画像を紹介します!



配布仕様について

今回はこの記事を見た方に予告ページに反映前に体験版をお楽しみいただこうと思います!

体験版相当ダウンロード

体験版は服破損は下着まで、脱衣も下着までになります。またレ○プイベントはありません。
Android版ダウンロード

Elfs_daughter_sample.apk (185.83MB)

ダウンロード

Windows版(Android梱包版)のダウンロード

Elfs_daughter体験版.zip (425.94MB)

ダウンロード

無料プラン様は限定体験版相当

限定体験版は服破損は全裸まで、脱衣も裸に出来ますがレ○プイベントはありません。

応援プラン100様はプレイ期間限定版

プレイ期間限定版は2月13日までフル機能でプレイ頂けます。

応援プラン300様&プレミアム応援プラン様はフル機能版

フル機能版を遊んでいただけます。

フォロワー以上限定無料

限定体験版相当ダウンロード

無料

【 応援プラン100 】プラン以上限定 支援額:100円

プレイ期間限定版相当ダウンロード

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 応援プラン300 】プラン以上限定 支援額:300円

フル機能版相当ダウンロード

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索