onomatope*公式 2019/06/22 20:00

第二回onomatope*ファンクラブ交流会ご参加ありがとうございました

本日は第二回onomatopeファンクラブ交流会にご参加いただきありがとうございました。

今回の一番人気卓は、夜桜真里亜さんゲームマスターでしずかさん、薬師るりさんが参加したボードゲーム卓でした。

夜桜さんや参加者の方が持ち込まれた、反射神経系ゲーム・ドブル、短歌を作るミソヒトサジ定食、しりとりカードゲーム・ワードバスケットなどが遊ばれ大人数で盛り上がりをみせていました。

今俊郎さんゲームマスターのTRPG卓には新堂真弓さんや水上ゆかさんが参加。ルールは今回もクトゥルフ神話TRPGが選ばれ、ゲーム終盤SANチェックで狂気に陥るプレイヤーも出ました。

次回のファンクラブ交流会は、7月20日(土)に開催されます。
募集開始まで少々お待ちください。

交流会に参加していただいたみなさまにつきましては、
ツイッターのハッシュタグ
#おの交
でイベント参加してみての感想などツイートしていただけますと助かります。

ハッシュタグ#おの交を読まれて交流会に興味を持たれた方、今回ご予定がつかず参加したくても参加出来なかった方も、次回参加をご検討いただけますと幸いです。

また、交流会に参加されるみなさんと遊んでみたいゲームシステムやボードゲーム、カードゲームなどをお持ちのゲームマターも募集しております。

(菅原)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索