きゃらめる堂 M-trinity 2024/03/30 11:57

るみかちゃん百変化R

お待たせしました、今月最後の更新であります。
今回はネタ出しで足踏みをしてしまいまして、結局月末近くまでズレ込んでしまいました。

というわけで、30年以上前の自作のセルフパロディということで、「るみかちゃん百変化R」をお届けいたしますー。「R」というのは「令和」くらいの意味で。

元の作品についてですが。
あらゆるものに取り憑かれやすい体質の女の子が、乳牛とか種馬とかの霊に取り憑かれて体型が変化。膨乳して母乳を出してしまったりとか、ふたなりになってしまったりという、安直で面白おかしいフェチを狙った作品でした。

まだインターネットが普及する前の時代で、漠然と、ふたなりとか母乳とかのあらゆるマイナーフェチがゾロゾロと登場するような世界が作れたら楽しいよなー、何てことを考えてましたっけ。

他にも巨大化はもちろん、筋肉とか激ぽちゃとかもやれたらとは思っていたんですが、コンビニ売りの一般エロマンガ雑誌ではあまりマニアックなネタは出来ないかとも考えまして。
そして連載も尻すぼみで終わってしまったのでした。

古い作品ではありますが、いまでも忘れた頃にときどきご感想をいただくこともあったりしまして。
今回、では描いてみようかと思い立った次第であります。

全2ページ。
エントリープラン会員様は1ページ目とヌード差分などを縦800pxの中解像度でご覧いただけます。
レギュラープラン会員様は2ページ分の本編とヌード差分、単体差分などを縦1600pxの高解像度でご覧いただけます。

気に入ってくださった方は「お気に入り」などでどんどん応援してくださいね!

【 エントリープラン 】プラン以上限定 支援額:100円

1ページ目+差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 レギュラープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

全2ページ+差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索