ルナソフト 2024/03/29 17:55

ルナソフト進捗報告 その92

こんにちは。
『ユニコーンオーバーロード』が楽しすぎてコントローラーを握ったまま寝落ちしてしまったルナソフトのem.です。

さすがはヴァニラウェア期待の新作だけあって、2Dアートワークの完成度の高さは比類なきほどのクオリティで、ゲームとしての面白さも申し分なく、僕の中では早くも今年のゲーム・オブ・ザ・イヤー最有力候補となっています。

また、ヴァニラウェア作品ではお馴染みの「乳揺れ」は今作でも健在で、色んな女性キャラがバインバインでブルンブルンなので、見ていて楽しいです。

その中でも僕は、特にグリフォンナイトの乳揺れが一番好きですね。
ネームドキャラのセレストなんかは、思わず「うぉ、でっか…」と呟いてしまうほどの大きさで揺れまくっており、ユニットとしての性能も優秀なため飛行部隊の切り込み隊長として重用しています。

先日発売された『ドラゴンズドグマ2』もプレイしたいところではあるのですが、やはりおっぱいの誘惑には抗えず、毎日のようにブルンブルン揺れる様を眺めています。

フォロワー以上限定無料

フォローしていただけるとルナソフトの中の人がとても喜びます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索