ルナソフト 2024/03/04 17:01

【宣伝】古川れもんさんのイラストが電撃萌王4月号に掲載されました

こんにちは、ルナソフトのem.です。

https://twitter.com/remoneko/status/1761001140907589651

ルナソフトが普段お世話になっている原画家のお一人である、古川れもんさんの描きおろしカラーイラストが2月29日発売の『電撃萌王4月号』にて掲載されたとの事です。

古川れもんさんは、過去には『マジック&スラッシュ』『ダンジョンズレギオンDLC第5弾』の原画を担当されており、現在制作中の『魔女を継ぐもの』でもサブヒロインの原画をご担当いただいております。

本誌上の古川れもんさんのイラストが掲載されているページにて『魔女を継ぐもの』についても少し言及されているようなので、もしよろしければチェックしてみてください。

■電撃萌王公式サイト


そういえばこの記事を書いていて今さら気付いたのですが、古川さんが担当されている2人のサブヒロインについて、まだ名前を一度も公表していませんでしたね……。

主人公の「ミア」は昨年4月のティザー公開時に明らかにしましたが、それからサブヒロインについては公表する機会が無いまま、ズルズルとここまで来てしまいました。

隠す理由も特にありませんし、丁度良い機会なのでこの場を借りて公表します。

パティ


この娘は「パティ」

リサ


この娘は「リサ」です。

以降の進捗報告では、この娘たちのキャラ名もちゃんと明記するようにしたいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索