ルナソフト 2024/03/01 17:55

ルナソフト進捗報告 その91

こんにちは、ルナソフトのem.です。

先日、初めて整体と言うものに行ってきました。
僕はこれまでずっと肩こりの自覚症状がほとんど無かったのですが、今年に入ってから妙に肩こりを感じる日が増えてきたので診てもらったところ、整体師さんから「ここまで固い人、なかなか居ませんよ」と言われるほどに首、肩、腰のあらゆる筋肉が凝り固まっていたようです。

整体師さんから施術を受けながら、日常的にパソコンの前に座っている事が多い旨を伝えると、僕がされると最も困る質問の一つ「何のお仕事をされてるんですか?」と尋ねられました。
これはエロ創作で生計を立てている人たち共通の悩みだと思うのですが、自分の職業を人に説明できないんですよね……。
なので「自営業やってます、ソフト開発とかそういうプログラム関係の……」と嘘はついていないけど、本当の事は何も話さない感じの返答をしておきました。

まさか整体師さんも自分が今施術している相手が、毎日パソコンの前でドスケベなゲームを作り続けてきた結果、首、肩、腰がバキバキに凝り固まってしまった人間だとは夢にも思わないでしょうね。

フォロワー以上限定無料

フォローしていただけるとルナソフトの中の人がとても喜びます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索