Sharktales. 2021/05/27 18:00

最新作「オムニ・マジック!」の体験版を先行公開しました!

こんばんわ、シャークです。

サークルの最新作「オムニ・マジック!」について、
DL.site様にて展開する予定の体験版が完成しましたので、
支援者様向けに先行公開させていただきます。

今回のタイトル画面です。
解像度が1280×720になってかなり画面が大きくなったように感じます。
ゴージャスですね。

本体験版では、主人公:アネモネの旅立ちとなる導入部と、
最初の冒険までをプレイして頂けます。


導入部のイベントより抜粋。
開幕からのロケットスタートが持ち味の弊サークル。
パンツは脱いだ状態でゲームを始めてOKです。


物語の中心となる街の探索パートでは、
街の人々との様々なイベントが待っています。
心優しい街の皆さんと交流(意味深)を深め、探索に役立つアイテムを入手しましょう!

アイテムを集め、調査対象に必要な情報を集めたら、冒険へ出発!
得られた情報を基に選択肢を選ぶ、シンプルなもの。
普段、RPGはやらないな……って人でも安心の設計。
もし答えがわからなくてもトライ&エラーで突破しよう!

そして、最深部でアネモネを待ち受けるのは―――


定番の敵、スライム! 手に入れたアイデアを魔法で力に変えて撃退しよう!


しかし、敵もタダではやられません。魔物としての矜持があります。
徐々に追い詰められていく、アネモネ……。


果たして、彼女の運命やいかに!! 続きは君の目で確かみてみろ!


■製作スタッフ

シナリオ:高級ソープランド

イラスト:鵙久

以上のお二方を中心に、
その他もろもろをsharktales.で制作させて頂いております。

明るくポップな雰囲気作りに努めてがんばりました。
痛かったり辛かったりする要素は少なめです。

製作は既に佳境に入っておりますが、
具体的なリリース時期の発表はもうちょっと……先! 続報をお待ちください!
できるだけ早めにお届けできるよう頑張ります。


プレイされた感想、ご意見などございましたら
是非コメント欄やメールでご連絡いただけると嬉しいです。


それでは、また次の更新で。

シャーク

フォロワー以上限定無料

進捗報告や全体公開のイラストなど、無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索