ながとうい 2024/03/05 23:05

お久しぶりの進捗報告です!

毎度おなじみ流浪のサークル、ながとういのお時間がやってまいりました!

大変お待たせいたしました! いつの間にかもう3月になってしまいした!

先月に終わりました冬の大型セールの感謝も述べないままでした。

ご購入くださった方々には本当に感謝いたします!
ありがとうございました!!!

大急ぎで確定申告なども済ませ、制作に努めております……が、ななかなか進まない状況です。
なんでしょう……単純に会話を作るのが苦手なのかもしれません。とりあえず、データをいじっている方が好きだとわかりました。
会話イベントは半分できたところなのですが、明日にも更新かけようと思っております。

コメントで教えていただいた不具合や不審な挙動の修正はできていますので、小アップデートということでよろしくお願いします!!!

こんな感じでスタート時の興奮度設定を追加しました。


申し訳程度のイベント会話要素。


もちろん、そのほかの修正はできてます!
それではこれからもサークルながとういをよろしくお願いいたします!!!

追記※なんだかまたセールが始まりそうな予感がしますね……!


↓サークル運用のR18専用X/Twitterです!
ゲーム制作者様、イラストレーター様、声優様、フォロー大歓迎です!
【リンク】サークルながとういのR18用Twitter

↓全年齢用のX/Twitterもあります!
(現在はもっぱら東方ボイスドラマの製作の進捗ばかりです!)
【リンク】ナガトウイのTwitter

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索