ながとうい 2024/03/13 23:05

【緊急】ver.1.01の謎のtxtエラーにつきまして! おねショタダンジョンズ

緊急投稿です。とりあえず、エラーの原因と対策を書いておきますので、よろしくお願いいたします。

☆いつ起きるのかにつきまして

今現在お配りしている、ご購入もしくは体験版でダウンロードをしたZIPファイルをWindows11(Windows10では試していません)標準機能で展開(解凍)しようとすると、4枚の同梱txtファイルが「エラー 0x80004005」となってしまう。

☆原因

原因はわかりません!!!

☆対策

今のところ何個かできることがありますので書いておきます。

1.エラーが起きたときにスキップするを選らんでエラーを飛ばす

 →エラーのtxt以外はちゃんと展開できてゲームのプレイも普通にできます。

2.圧縮解凍ソフトの7zを導入していただく

 →ダウンロード先はリンクで張らないようにいたしますが、これを手に入れていただいて7zから解凍していただくとtxtも正常に全てちゃんとしっかり解凍することができます。

注※7z以外の解凍ソフトは試していません。

プレイヤーのっ方々にはお手数をかけさせてしまって申し訳ありませんが、この対応でどうぞよろしくお願いいたします。

引き続き何かありましたらお気軽にCi-enでもTwitterでもコメントいただけるとありがたいです。

コメントでご報告いただいた方、本当にありがとうございました!

エラーを飛ばしたときの対応では利用している素材の一部の利用規約に違反することになりそうなので、後日ゲーム中にクレジット表記を載せたいと思います。

それではこれからもサークルながとういをよろしくお願いいたします!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索