アゲハ蝶 2022/02/23 06:38

毒舌メイド2出ます!!!【裏設定公開するぞ!】

ごきげんよう

みなさんお久しぶりです。
アゲハさんです。
以前地球を救った際、その代償にci-enという存在を記憶から完全に消去されてしまっていたのですが、最近ようやく思い出し、記事を作成するに至りました。

本題

さて、本題ですがこの度新作「毒舌幼馴染み嫁メイドの純愛ご奉仕2」の販売が決定しました!
もちろん毒舌メイドの夕月ちゃんの続編です。販売日は3月4日です!夕月ちゃんの誕生日は3月3日なので誕生日プレゼント代わりに購入してあげてください!!

イラストはこちら

かわいい!!!夕月ちゃんの可愛さと綺麗さが見事に描かれています。
特に御御足が前面に出ている構図が最高です。
今作のイラストを担当してくださったのは、葵井ちづる様です。
素敵なイラストをありがとうございます!

余談ですが、イラストを右のモニターに映しながらシナリオを執筆したらめちゃ捗りました。

CV担当は前回に引き続き陽向葵ゅか様です。
今作も夕月ちゃんを完璧に演技してくださいました。
可愛い夕月ちゃんの甘い毒舌ボイスをありがとうございました!

シナリオはもちろんアゲハさんが執筆しました。
かなり前段階からシナリオの全体像は完成していたのですが、ディティールが気に食わなく何度も書き直し、納得のいく台本が完成しました。
前作より更に夕月ちゃんを好きになること必死です。

ヒロイン紹介と内容はこちら!みなさんに500回読むまで部屋から出られない呪いをかけておきました!




サンプルボイスはこちらから!

販売ページはこちら!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ376136.html/?utm_campaign=chobit&utm_medium=inhouse&utm_content=RJ376136

以上!
無料プランの方限定で後書き書いとくので!別に読まなくていいよ!

フォロワー以上限定無料

無料のプランです。字埋め。

無料

【 アメリカンコーヒー 】プラン以上限定 支援額:420円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索