アゲハ蝶 2022/12/12 09:00

【新作予約】新作ロリ双子発売します!!【12/23】

こんにちは

お久しぶりです。アゲハ蝶です。
今回は新作の告知になります。

告知

作品タイトル
ロリ双子と甘々えっち。〜お兄さん大大大好きな内気ちょい病みロリっ子&甘いぢわるロリっ子〜

まずはイラスト

可愛いです!!
イラストはまふゆ様にご担当いただきました。
デスクトップの壁紙にして毎日イラストを眺めて幸せな気持ちになっています。

ヒロインの紹介


秋と雪です。紹介文を100回読んでください!!

秋は陽向葵ゅか様、雪はみもりあいの様にご担当いただきました!!
お二人ともとても可愛らしい演技でヒロインに命を吹き込んでくださいました。

改めまして、この場を借りてスタッフの皆様に感謝申し上げたいと思います。
色々と至らぬ点もあったかと存じますが、本当にありがとうございました。

いつも作品をご購入くださっているアゲハ蝶ファンの皆さんにも感謝します。
ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何やらci-enではチップとかを投げられるらしいので、投げてくださるとアゲハさんが自宅でよさこいソーラン節を踊りながら感謝させていただきます。

サンプル視聴はこちらから

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ440148.html

以上となります。

ほんとうは面白い事などを書こうと思っていたのですが、体調不良というか色々あり心がすり減っているというか、元気ない感じなので普通の告知になってしまいました。

アゲハ蝶の面白ジョークによる大爆笑目当てだった皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
せっかくなのでコメダプランで作品進捗の報告とかもしたいと思います。

それでは長くなりましたが、
今後ともサークルアゲハ蝶を何卒よろしくお願いいたします^--^←目を瞑ってるネコ

【 アメリカンコーヒー 】プラン以上限定 支援額:420円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:420円

  • アイコン
    しろてん ID00601848
    ロリ双子、とってもよかったです。よいお年を!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索