妄想エンデミック 2024/04/15 18:10

『魔姦の英雄』レビューありがとうございます!

こんばんは、あまざけです。
昨日も一昨日もそのまた前も、ひたすら【寝取られ村の聖女妻】の制作を続けております。進捗報告記事は今月末にいつも通りあげるのですが、今日はとても嬉しい事があったのでそのご報告をさせて下さい!

魔姦の英雄にレビューを頂きました!


めちゃくちゃ嬉しいレビューを頂いておりました!
なんと翻訳しながら! しかも楽しく遊んで頂けるなんて! 嬉しすぎます! ありがとうございます!!!!

【魔姦の英雄】は、以前にも記事でお話したかもしれませんが、処女作である【魔術師エリシャの催○貸出奮闘記】を出す前から構想を練っていた作品です。それを2020年に販売しました。今からだいたい4年前ですね。

こうして長い年月が経った後も新しい人が遊んでくれて、しかも楽しんで頂けて、感想まで下さって、これ以上嬉しい事は無いです! 感謝感激雨あられです!!

めちゃくちゃ嬉しかったので、久しぶりに魔物娘たちを描きたくなったので描きました! こちらです!

レビューありがとうございます記念イラスト

ニャンペー&コンコン

バティ

メガネ差分


以上になります!!!!

久しぶりに肩の力を抜いて絵をかけたので、すごく楽しい気持ちでいっぱいになりました。こういうのは今後も定期的に続けていきたいですね。
ただ一番力を入れたいのはやはりゲーム制作の方なので、進捗報告の記事は毎月末に必ず1回やって、時間がとれそうなら今日みたいな落書きを月の半ばくらいに公開していきたいなと考えております。


そしてCi-enのフォロワー数もついに11,111人を超えました!
こちらも本当にありがとうございます! これからも頑張ります!

ニャンペー&コンコンのイラストにつきましては、描いている最中のタイムラプスをお試しで撮っております。もしそういうのを見るのも好きだなーという方がいらっしゃいましたら是非楽しんで頂けたら嬉しいです。
タイムラプスは、フォロー限定記事にて公開中です!

フォロワー以上限定無料

妄想エンデミックの活動内容が大体分かるコースです。

無料

月別アーカイブ

記事を検索