ふぇちねいしょん 2020/10/23 14:46

2つの作品を制作中

前回の作品のカロリーがなかなかに大きかった為、次の作品に着手出来るのはいつになるやらと不安だったのですが、割に作れています。

2つの作品が出来そうなので、簡単に紹介します。

一つ目は、現在の彼女と過去の彼女のおまんこ2つを愉しむ作品。
題して「おまんこぱらどっくす」😄 声優さんは、涼貴涼様です😚
最初のトラックはJK時代の彼女がエッチしにタイムトラベルしてくるので、現在の彼女に隠れて背徳的にエッチ。
その後は、両者に見守られながらのエッチです。
大好きな彼女の2つのおまんこがパラドックスするイチャラブな作品です😳

もう一つは、透明になってJKのスカートの中を逆さから見てシコシコする少しファンタジーな作品です。
妖精さんが透明にしてくれるので、太ももとかお尻とかパンツとかたくさん見ることができます。
ファンタジーなエロを書くのは避けていたんですが、無防備な状態のJKでしこしこしたかったので、妖精さんの助けが必要でした。
結構罪なプレイや悪い言い回しがあるので、痴○が苦手な人は注意かもです😉

以上。

おまんこぱらどっくすは近々配信出来そうなので、どうぞお楽しみに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索