ふぇちねいしょん 2021/03/17 14:27

2つの新作 ~ふて顔援交JKのCV募集してます~

皆さんこんにちは。

更新がしばらく途絶えていましたが、私は元気にやっております。

また、前回の新作配信からもしばらく時がたっておりますが、この間にも新しい作品の台本は書き続けておりましたので、次の作品はどうか気を長くしてお待ちいただければ幸いです👌



ということで、制作に取り掛かっているものを2つ紹介しておきます。


★一つはメイドさんもので、ふぇちいっぱいの奉仕で尽くしてくれる作品です。

キャラクターの性格は、黙々淡々と性処理してくれるタイプのメイドさんです。
甘々なメイドさんも良いですが、やっぱり『パンツ』を使用したプレイを入れたいので、少し軽蔑や哀れみを含んで行為にあたる事務的なメイドさんになってもらいました。

こちらは声優さんにご依頼済みで、現在はワクワクと待機している状況です😊


★二つめは、無口なふてキャラ援交JKの作品です。

ふて顔無口な援交JKとえいこらしたいですよね。
お金の為だけに身体を売っちゃうJKは喘ぎや言葉でこちらの興奮を喚起する事なんて一切しません。
素知らぬ顔で後はご勝手にと股を開く無感で不道徳な援交JK そんなJKへ一心不乱にヘコヘコヘコ ヘコヘコヘコ…。

とはいえ、声無しの音声は作品には成り得ないので、この娘には心の中で喋ってもらう事にしました。
聞き手との会話は全体の1%にも満たない程になっているので、これでガチな感じが出せたらいいなぁと思ってます😎

つきましては、こちらの作品の声優がまだ見つかっておりませんので、募集しているのです。
詳しくは募集屋さんにて

以上、簡単なお知らせでした。


私の方でももちろん声優さんを探してはいるのですが、これがなかなか胆力のいるものでして、こちらでもお知らせさせていただきました。

皆さんの中でも、「この声優さんが良いなぁ」とかあれば是非お聞かせください😊



てなことで、ここらでお暇です(´・ω・`)ノシ
ご連絡まってます♪

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索