11月まとめ(後半支援者さま向け)

こんばんは。11月最終日ですね!!
と、いう事は今年もあと一か月ということ……
時の流れ、はやすぎるな…( ◠‿◠ )

今月の頑張りなど

今月はX(旧Twitter…)のスーパーゲ制デーの日に、「霧果ての物語」の三人目の主要キャラ、「神様」の立ち絵を公開しました(画像右側の人外)

このキャラクター、かなり長い間デザインが定まらなくて、本当に迷いに迷って出来たキャラクターでした…
最初は大型犬のボルゾイを元にしたデザインでラフを描いていたのですが、途中でフクロウや狼など他の動物を元にしたラフも描いたり、とにかく迷走していました。
最終的には狐を元にした人外キャラ、という現在のデザインに決まり、これでようやく主要キャラ三人が揃いました。

その他には、ゲーム内で使わせて頂きたい曲をSkebのリクエストで制作して頂いたり、少しだけシナリオ作業を進めたりしています。
先月は半月くらい体調を崩していて作業どころでは無かったのですが、それと比べると今月は少し制作が進んだかな…?という感じです。
まだまだ時間はかかりそうですが、引き続きゆっくりお待ち頂ければと思います。



ここから先は有償支援者さま向けの、ちょっとしたお話などです。
今回は制作に全然関係ない雑談…です( ◠‿◠ )

【 ノーマルからあげプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

プライベートな雑談など

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    Mirai ID00723232
    頑張ってね~ゲームを楽しみにしています!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索