シスターちゃんのゲーム(仮)の進捗08 小さいマップ一つ&クリエイターズ文化祭の話

こんばんは!
今日はマップの進捗一つと、先日参加したオンラインイベントのお話しです。

先日、「クリエイターズ文化祭」というオンラインイベントに参加しました。
オンラインイベント自体は二回目の参加だったので緊張とかは無かったのですが、前参加したイベントよりも参加サークルさんが多かったので、会場に遊びに来られている方も多いように感じました。
わちゃわちゃ楽しいイベント気分が体験できて、とても楽しかったです!
自サークルでは、前回の記事で上げたイラストアイコンの無料頒布(現在は非公開)と、自作フリーゲームのアクリルキーホルダー等を販売しました。
アクキーの方はBOOTHの倉庫発送を始めて利用したのですが、こちらの感想なども忘れないように、後日記事にして残しておこうと思います。
今回はTwitterで仲良くして頂いている方々もサークル参加している方が多く、個人的にもとても楽しめたイベントでした!
また参加できるオンラインイベントがあれば、何か新しい物を用意して参加できるように頑張りたいと思います!⸜( ・ᴗ・ )⸝

そしてこちらはシスターちゃんゲームの進捗です。
小さなマップ一つですが、何も進んでないよりいいよね…と思いながらチマチマ進めています…!( ◠‿◠ )

左が今回作った神父様の部屋で、右がシスターちゃんの部屋です。
田舎の教会なのでシンプルに、左右対称で省エネで作りました。
最初は教会内のマップは、メインの礼拝堂、シスターちゃんの部屋、お風呂…の三つだけ作るつもりだったのですが、
「神父様が居ない内に神父様の部屋に入り込んでなんやかんやするシスターちゃん…見たい…」
と思って、作る事に。
また作業が増えてく……気長に頑張ります……( ◠‿◠ )

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索