3月に向けての話など(支援者さま向け)


今回の記事と全く脈略無いのですが、このかわいい(自画自賛)GIFは作業の合間に描いたやつです。
Twitterに上げたのですが、せっかくなのでこちらにも置いておきます。
可愛い(自画自賛二回目)ので。

3月にむけて

本当は2月中に色々動きだしたい事があったのですが、お決まりのグダグダ進行&いきなり忙しくなる実生活のコンボで叶いませんでした。
3月はまず、もう一つのサークルをきちんと始動する事を目標としています。
サークルロゴがあった方が気合が入るので、そちらも依頼して作って頂こうかと考え中です。
それにプラスして、4月のエイプリルフールに何か作りたいな~と思っているのですが、こちらは時間的に厳しい感がありますね。
毎年何かしらネタを作っているので、出来れば何か楽しめる物を公開したい、という気持ちはあるんです…
自分自身も、皆さんのエイプリルフールのネタを見るのが好きなので。

ここから先は支援者さん向けに、考えているネタ等を語っていこうと思います。
(特に重要な感じじゃないです…!ネタのメモみたいなものです)

【 ノーマルからあげプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

エイプリルフールのネタのお話など

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索