梅雨~夏、何する?という話(支援者さま向け)

終わりそうだぞ!五月!

五月もあと少しで終わり、来月で上半期も終わってしまいますね…
一年がマッハで過ぎていく…この感覚はあきらかに加齢によるもの…
これから雨が多い時期になって心もどんよりしがちですが、腐らず頑張って梅雨を乗り越えていきたい所です(暑いの嫌いなので、夏は夏でいやなのですが!)

今回は主に有償支援者さま向けの記事ですが、全体向けの記事も今月中にあと一回くらい更新するつもりですので、ゆるくお待ち頂ければと思います。
ついでに賑やかしとして、Twitterに上げた描きかけのイラストもおいておきますね。
創作民族衣装の少年キャラくん(名前はまだない)です。

こういうお衣装、大好きなんですよね。
大好きなんですが、この衣装で立ち絵やスチルを描く事を考えると、ゲーム作品に出しづらい感がすごい…


限定公開

「今年の梅雨~夏、なにする?」という内容になっています。
具体的にはどういう物を作っていくか…みたいなお話ですね。
いずれTwitterでも公開していくのですが、支援者さまに先見せという形で公開させて頂きます。
※かなり長々語ってます…!

【 ノーマルからあげプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索