7月まとめ(後半支援者さま向け)

あっという間に7月最終日…暑い日が続きまくりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私はダメです。
かろうじてやらなければならない作業をこなし、アイスを食べて毎日あついよ~と叫ぶ魔物と化しています。
本当~~に暑いです今年の夏。

今月の頑張りなど

先月に引き続き、Skeb(イラスト・音声・動画などの有償リクエストサービス)で頂いた動画のリクエストを作りまくっていました。
動画のリクエスト枠は先月から始めたのですが、段々と動きを付ける作業にも慣れてきた感があります。
完成した動画でSDキャラがチマチマ動いている姿って可愛らしくて、頭身高めのキャラ絵が完成した時とは別の喜びがありますね。

ジャケットイラスト描かせて頂きました

先月の記事にもチラッと書いたのですが、幸野綺華さんの1stシングル、「Snow Diamond "Belle"」のジャケットイラストを描かせて頂きました!
先日ジャケットが公開となったので、こちらでも紹介させて下さい。
こんな感じに仕上げりました!

幸野さんはお声の活動をされている方なのですが、お声がおしとやかで涼しげで綺麗!という印象が(個人的には)あります。
そのお声の印象を壊さないように、涼やかでキラキラした感じに仕上げられたと思います。大満足!

夏本番がはじまる…

先月に引き続き、自作ゲームの進捗はほとんど……という体たらく。
ご依頼も自作ゲームも同じくらい頑張りたい気持ちはあるのですが、中々難しいですね…
明日からいよいよ8月、夏も本番です。
太陽くんも本気見せて来ます。
皆さんもご自愛しまくってアイスなど食べて過ごしてください。
エアコンとかクーラーもケチらずつけていきましょうね…!
来月もよろしくお願いします!!


ここから先は有償支援者さま向けの、ちょっとしたお話などです。

【 ノーマルからあげプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

試作してみたやつの話

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索