8月まとめ(後半支援者さま向け)

8月ももう終わりと言うのに物凄い暑さですね…!!!
本当~~~~に暑い。去年より絶対暑い。

今月の頑張りなど

先月、先々月に引き続き、Skeb(イラスト・音声・動画などの有償リクエストサービス)で頂いたリクエストの動画を作りまくっている一か月でした。
8月に入ってからかなり制作ペースが落ちてしまったのですが、出来る限り時間を使って(あと当然ですが〆切日に間に合うように)可愛く仕上げるように心かけました。
9月に入ってからSkebも少し変わるみたい?なので、そろそろ自分からも他のクリエイターさんにリクエストを送ったりしてみたいな~とか考えています。

かろうじての進捗

今月のTwitter…いや、”X”のスーパーゲ制のために、小さめのマップを一つ作りました。

怪しげな人が勝手に住んでいる、ごちゃごちゃしたテント…という感じです。
マップゲーの森の中にでも配置しようかと考えて作ったのですが、正直これ以上森関係のマップを作りたくないのでお蔵入りマップになる可能性も有り…

もう9月…

そんな感じの8月を終えて、9月がやってくるわけですが…
9月もまだまだ暑い日が続きそうなので、制作ペースを取り戻せるか不安ですね。
よそ様の凄い進捗を拝見していると、ついつい何も作れていない自分に不安を感じたりしちゃいます。
かと言って無理して体調悪くしたら元も子もないので、「よそ様はよそ様!うちはうち!」の心構えで9月も頑張っていきます。
それでは、来月もよろしくお願いします!!


ここから先は有償支援者さま向けの、ちょっとしたお話などです。
今回は短編ゲームのスチルのラフと、タイトル案の話。

【 ノーマルからあげプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

スチルのラフ、タイトルの案など

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索