9月まとめ(後半支援者さま向け)

あっという間に9月も終わり…!
体感8月よりあっという間だったような気がします…( ◠‿◠ )

今月の頑張りなど

今月はX(旧Twitter…)のスーパーゲ制デーの日に、ちょっとだけ進捗を出しました!
梅雨くらいから超スローペースで制作中の短編ゲーム、実はずっとタイトルが決まっていなかったのですが、「霧果ての物語」というタイトルに決定しました!
過去に出したフリーゲームの「霧と太陽の王」というゲームと同じ世界線のお話なので、「霧」という単語を入れたかったのですよね。
もう少し長めのタイトルなど、色々候補はあったのですが、最終的にシンプルなタイトルに決めました。
そして序盤のスチル一枚描き終えたので、合わせて公開しました。
お姉さんに姫抱きされる少年が描きたくて…こんな構図に……

元々このゲーム、今年のティラノゲームフェスに参加したくて梅雨あたりにゆっくりと制作をはじめたのですが、今年の夏がかなり忙しくて「こりゃもう間に合わん…」と悟り、来年の1~2月くらいの公開を目指してゆっくり制作を続ける事にしたゲームです。
引き続きゆっくりペースではありますが、頑張ります…!

オンラインイベント参加します

10月20~23日、「クリエイターズ文化祭2023」というオンラインイベントに参加します!
こちらのオンラインイベント、今年で確か三年目…?のイベントで、過去イベントも参加しています。
アットホーム感もあり参加サークルさんも多く賑やかで、とっても雰囲気が良くて個人的にも大好きなイベントです。
当日は自作品のアクキーの販売や、もし間に合えばゲームの副読本(DL販売)もする予定です。
他にもたくさん、ゲーム系のサークルさんが参加しているので、フリゲやゲーム好きの方はぜひイベントサイトをチェックしてみてください!(^◒^)
それでは、来月もよろしくお願いします!!


ここから先は有償支援者さま向けの、ちょっとしたお話などです。
今回はアクキーのデザイン(未公開のもの)など。

【 ノーマルからあげプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

アクキーのデザインの話

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索