雪本 深白 2023/12/16 18:10

【2024年4月納期募集中】現在のご依頼状況【2023/12/16】

いつもお世話になっております。
同人シナリオライターの雪本深白です。

スケジュール状況

2023年12月16日(土)現在のご依頼状況です。

2024年03月末までの締切→△(内容によっては可能)
2024年04月末までの締切→○(ご依頼可能)
2024年05月末までの締切→○(ご依頼可能)

メール、 TwitterDM:2023年12月16日13時受信分まで返信済み
(※未返信などございましたら再度ご連絡ください)

シナリオ担当作品情報

https://ci-en.dlsite.com/creator/2703/shop

【ニジイロサクラ様】700DL突破しました!
【KU100×リアル】清楚系ビッチな教え子とイチャラブ援交えっち
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ441030.html

【淀み屋様】新作が発売されました!
美人ギャングに監禁され強○おちんぽ尋問~貴方がペットに堕ちるまで~
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01113287.html

【星乃らむ様】フリー台本をご使用してただきました!
オイルマッサージのお姉さん
https://ci-en.dlsite.com/creator/11753/article/984786

【オスマグロ様】1,500DL突破しました!
敗北ヒーロー~悪の女幹部のマゾ奴○~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01030276.html

今週の一言

執筆復帰してます。
幸いスケジュールには余裕があるので、心身ともにゆったりした進行で執筆しております。

ちなみにSPY×FAMILYのほうも、結局 MISSION 35(現段階の最新話)まで見終わりました。

面白くて、一気に見てしまいました。
基本的にコメディをやりながらも、時折重い題材を織り込んでいくので見ていて飽きないですね。
設定の関係もあって色々な話が出来るのも良いですね。

あと、細かい点ですが登場人物がTPOに合わせて髪型を変えているという点も好きですね。

アニメでも漫画でも髪や服に小さな変化を感じられると、つい注目してしまいます。
手間がかかる部分ですし、本筋とは全然関係ない箇所だけに作者の美意識が出ると思ってます。

劇場版公開までに年内の案件を終わらせて、ゆっくりした気持ちで楽しみたいですね。

野球の話

(※雪本深白は福岡ソフトバンクホークスを応援しています)

【ソフトバンク】山川穂高を4年16億円超で獲得へ…大筋合意で週明けにも誕生 調査で問題なしと判断か
https://news.yahoo.co.jp/articles/4967380b37c888e1babeffc46414619c01b661e1

ホークスファンとしてはなかなか賛否割れるビッグニュースが入ってきました。

雪本、個人的には球界全体でFAとかトレードとか積極的にしてほしいこともあって、来た選手は応援する方針……なのですが、山川選手は経緯が経緯だけにちょっと迷いますね。

ただ、推定4年16億という大型契約で獲得に至ったということは、球団としては素行面などに関しては問題ないと判断したのでしょう。

個人的にはこの件で『ファンやめる』とかは無いのですが、少し疑問の残る補強ではあるので、しばらくは様子を見守りたいと思います。


以上、雪本深白でした。

ここまでお読みくださりありがとうございました。
執筆依頼をご希望の方はこちらに注意事項等を記載しております。一読の上でご連絡ください。
【ご依頼について】

今後のご依頼につきましては、2024年3月下旬以降の納期となります。ご了承ください。

シナリオ担当作品はこちらからご購入出来ます。
→【シナリオ担当作品

サンプル、およびフリーシナリオはこちらからどうぞ。
【フリーシナリオ】

皆様のお言葉や数字が創作する上で励みとなっておりますので、
お気に召されたらどうか評価やレビューのほうをお願いします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索