雪本 深白 2024/01/22 18:10

【オスマグロ様】新作の予告が発表されました。

さて、皆様お疲れさまです。同人シナリオライターの雪本深白です。

新作の予告が発表されました。

サークル『オスマグロ』様より新作『衝撃!おちんぽ様は存在した!? Gカップ配信者二人でおちんぽ様をいじめまくってバズッちゃお♪』の発売予告が発表されました。

本作は『おちんぽ様』という生贄に選ばれた主人公が、巨乳ヒロイン二人に捕まってしまい、『動画配信』という名目で性的にいじめられてしまうお話です。

土着信仰+動画配信というホラーっぽい要素を取り込んでいることもあり、シナリオはもちろんのこと設定という面も楽しんで設定させて頂きました。

シチュとしてはオナニー強要から始まり、嘘喘ぎ、ちん皮いじめなど少し激しめなマゾシチュが盛りだくさんとなっております。

ヒロイン陽菜役は神代そら様、葵役は御子柴泉
イラストはオスマグロ様です。

ヒロイン二人がなかなか攻撃的な性格をしていますので、いじめられたい系Mの方には刺さる内容になっているかと思います。


2024年1月27日発売予定ですので、ぜひお気に入り登録をお願いします。

以上、雪本深白でした。

ここまでお読みくださりありがとうございました。
執筆依頼をご希望の方はこちらに注意事項等を記載しております。一読の上でご連絡ください。
【ご依頼について】

現在スケジュールが埋まっており、2024年04月中旬以降でしか新規ご依頼をお受けできません。ご了承ください。

シナリオ担当作品はこちらからご購入出来ます。
→【シナリオ担当作品

皆様のお言葉や数字が創作する上で励みとなっておりますので、お気に召されたらどうか評価やレビューのほうをお願いします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索