雪本 深白 2024/03/12 18:10

【りこねくと様】新作の予告が発表されました!

みなさま、いつもお世話になっております。
同人シナリオライターの雪本深白です。

新作の予告が発表されました!

サークル『りこねくと』様より新作『【全編連続射精】ヤンデレ彼女に浮気がばれて精液空っぽになるまでお仕置き逆レ○プ♪』の発売予告が発表されました。

本作はヤンデレ系の彼女ちゃんが浮気した主人公に対して、性行為を通じてお仕置きしていくシナリオです。

【全編連続射精】とあるように、全5トラックの中で計10回+αの射精を行う内容となっています。

シナリオとしての話運びにこだわりながらも、エッチシーンでは激しく射精出来るような展開を意識して執筆させていただきました。

ヒロイン高崎綾乃を演じてくださるのは『さくら真咲』様、イラストはjfjf様、デザインは0wa様となっております。

発売は4月下旬の予定とのことです。
タイトルでピンと来た方は、ぜひお気に入り登録をお願いします。

以上、雪本深白でした。

ここまでお読みくださりありがとうございました。
執筆依頼をご希望の方はこちらに注意事項等を記載しております。一読の上でご連絡ください。
【ご依頼について】

現在スケジュールが埋まっており、2024年07月上旬以降でしか新規ご依頼をお受けできません。ご了承ください。

シナリオ担当作品はこちらからご購入出来ます。
→【シナリオ担当作品

皆様のお言葉や数字が創作する上で励みとなっておりますので、お気に召されたらどうか評価やレビューのほうをお願いします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索