雪本 深白 2020/01/18 21:20

【絶対女性優位とは?】

絶対女性優位とは?

○性行為における心理的な主導権が必ずヒロイン側にあること。
○すべての性行為が必ずヒロインの同意の元で行われていること。
○催○、暴力、脅迫などヒロインの優位性を崩す危険性のある存在や行為を作中で絶対に登場させないこと。

これら3つの条件を全て満たすものが私の定義する『絶対女性優位』となっております。

こちらは私が男性向け18禁作品の執筆活動をする上での基本方針としています。

狙い

コンセプトの段階で『絶対』と強く示すことで、女性の誘惑やリードから始まる作品にありがちな『男女のパワーバランスの逆転』や『ヒロインよりも強い男性の登場』、『間男による寝取り』といった作品を楽しむ上での懸念となる要素を事前に解消することを目的としています。

そして、ユーザーさんに『ヒロイン主導による関係性』を最初から最後まで安心してお楽しみいただきたいと考えております。


立ち上げの理由

私が18禁作品の執筆を始めた頃、当時活動の舞台であったノクターンノベルズでは男性優位の作品が主流でした。
当然、内容もハーレムや調教など男性優位のプレイが大半でした。

また女性優位から始まる作品であっても、『寝取られ』や『主人公のチート化による逆転』など、終始ヒロインが主導権を握っている作品はごく一部しかありませんでした。

その中で私はコンセプトとして逆転なしの『絶対女性優位』を明言することで、『自分と同好の方に安心して楽しんでいただこう』と考えたことが始まりとなっています。

現在では音声作品のシナリオがメインとなりましたが、『ユーザーの方に安心して作品を楽しんでいただきたい』という気持ちは変わりません。

ターゲット層

○甘く誘惑されながら、優しく責められるのが好き。
○ヒロインが主人公に対して、ある程度の好意を持っている関係が好き。
○恋人同士のような関係になっていく展開が好き。
○ヒロインと一緒に感じ合いながら、幸せな絶頂をするのが好き。
○行為の受け責め問わず、女の子にリードされるのが好き。

いわゆる『あまあまな関係性を好む男性』をメインのターゲット層と定義しています。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索