雪本 深白 2019/08/01 23:21

【報告】レビューを頂きました。

さて、皆様お疲れ様です。雪本深白です。

レビューを頂きました。


好評発売中の妹みたいな年下彼女が、ココロもカラダもおち〇ちんもちゅっちゅして愛しつくしてくれる音声にレビューを頂きました。

しばさん、ありがとうございます。
本作を『安心感』と一言で評して頂けて嬉しかったです。

また本作の特徴でもあります『年下の女の子が甘々で尽くして慰めてくれる』という点はもちろんのこと、ちょっぴりヤンデレっぽい面や日常パートの些細な気遣いも気に入って貰えて良かったです。

私自身意そうした細かい部分を意識しながら話運びをしておりましたので、評価して頂けて安心しております。

一方で前作と同じシチュを採用したのは反省点ですね。今後の課題とさせて頂きます。

もし、次回作がありましたら、耳舐めを入れて『可愛らしくぺろぺろ』みたいなシチュ入れたいですね。

ご感想ありがとうございました。私としてもこの素晴らしい作品にシナリオとして貢献出来て光栄です。

尽くして慰めながらも主導権は譲らない妹系彼女ちゃんを演じてくださった声優の天地遥さん、ふわふわであまあまな世界観を表現してくださった10ji様、そしてこれらをプロデュースしてくださったサキュネス様。
全員の力があってこその本作であると感じております。

以上、雪本深白でした。

ここまでお読みくださりありがとうございました。
執筆のご依頼はトップページに記載してあるメールアドレスかTwitterのほうまでお気軽にご連絡ください。

また担当作品がお気に召されたら、どうか評価やレビューのほうをお願いします。
(※レビューについては確認次第、Ci-enの記事でご紹介させていただきます)
皆様のお言葉や数字が創作する上で励みとなっております。

今後も『雪本深白』及び『絶対女性優位』をよろしくおねがいします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索