壱釉斎 2023/12/13 04:05

コメント、レビューありがとうございます! 新刊配信開始は来年になります

2週間ぶりです! 皆さんお元気でしょうか?

新刊の配信ですがやはり来年になるかと思いますので配信予告を来年に変更させていただきます。
理由は前回の記事に書いてある事なのですが、まだ病欠なので私が残業しなきゃなのです。
ご理解のほど宜しくお願いいたします。

もう「遅れます」告知しなくて良いように敢えて配信開始まで長めに取ろうかなと思っているので、配信開始は2月初旬予定に変更させていただきます。

そして既刊へのコメント、レビューありがとうございます。
創作への励みになりますので、ここ見てらっしゃる方で「コメント、レビューしても良いよ」と言う心優しい方々いらっしゃいましたらどんどん書いでください。

『レビュー』は皆さん閲覧可能で作品紹介のページに載ります。最低文字数制限があって一定量の感想書かないと投稿できないかもです。
『コメント』は星付けるページから書き込めるやつで私にしか見えません。最低文字数制限がないので一言メッセージも大丈夫です。

なので人に見られたくない、一言伝えたいって方々は「コメント」から送ってくださると私しか見れないメッセージになります。

今回のチラ見せも、まだまだ作画途中なのですが貼りますね
来年初旬には間に合わせたいと思います。


記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索