たのしいたけ 2024/03/27 20:00

【重要】新作RPG『くノ一凛花』好評発売中です!!

くノ一凛花好評発売中です!!

どうも、たのしいたけです。

昨日の記事にも書いた通りですが
本日、3月27日から新作RPG
『くノ一凛花』がDLsite・FANZAで好評発売
されております!!

作品はこちらからご確認ください

DLsite↓
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/blog_RG35923/id/RJ01165266.html

FANZA↓
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_356291/


すでに大変ご好評をいただけており、嬉しい限りです。
今作のヒロインたちは歴代でもかなりかわいく、そして、エロく描けたと思っておりますので。まだの人はぜひプレイしてみてください!!


発売記念新規イラスト

昨日に引き続きCM用の新規イラストも描かせていただきました。
墨.文字なしverは無料支援限定で公開させていただいております。
興味がありましたら是非無料支援の方も読んでみてください。

旧作割引キャンペーンについて

またDLsiteで3月30日or31日から旧作の割引キャンペーンを実施予定ですので、そちらもぜひチェックしてみてください。予定では前作を30%OFF前々作からは全て50%OFFで販売する見込みになっております。

フォロワー以上限定無料

無料プランです。こちらで現在公開しているすべての情報をご覧になることができます。

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索