たのしいたけ 2024/04/08 20:00

【セリフ付きCG】表情固定実況連続アクメ【イラストリクエスト企画返信その1】

記事について

どうも、たのしいたけのです。
今回の記事では前回の記事で募集したイラストリクエスト企画の1枚目が完成いたしましたので、それの公開となります。

みなさま沢山のリクエストをありがとうございました。
2024年4月3日までにいただいたリクエストは全て確認させてもらっております。
ただ今回予想以上のリクエスト数をいただいておりまして、そのメッセージやコメントの返信にもかなり時間がかかってしまいそうなので、現在返信を後回しにさせていただいております。連絡もせず音信不通になり本当に申し訳ございません。落ち着き次第返信をさせていただきます。

また、今回1枚絵でリクエストを募集させていただいたのですが、過半数以上が差分あり前提のリクエストでした。大変ありがたいのですが、それだと差分ありと1枚絵で募集した人に不平等が発生してしまうため、今後のイラストは差分前提のリクエストでもその一部を抜粋し1枚絵で描かせていただきます。

ですが、皆様が差分を求めているのも事実なので今回の記事のリクエストだけは少量ですが差分を描かせていただきました。私の勝手な行動を認めていただけると幸いです。


リクエスト内容


キャラクター 凛花さん

ポーズ 手枷足枷でX字

服装 全裸(後述の特殊なパンツのみ着用)+淫紋

アングル 右斜から少しアップ気味(頭の天辺から太ももが見えるくらい)

シチュ ゲーム本編のようなショーの一種
表情を一切変えられず、泣き叫ぶことができないように催○をかけられてから全身を玩具で責められる。
スペンス乳腺を揉まれようが、脇をくすぐられようが、乳首をブラシ付き搾乳機でいじめられようが、前と後ろの穴とクリに絶頂ビームを放つパンツを履かせられようが、無表情のまま淡々と今自分がどんなふうに感じていてどこで絶頂しているかを説明し続ける。
この催○は一定以上の快感で一時的に解けるため、観客たちは無様なアヘ顔を観るために試行錯誤を重ねてくる。また、呪術師の地道なトライ&エラーによって催○はかけ直す度に協力になっていくため、観客たちはより一層の努力を重ね、凛花は無限地獄に堕とされていく。

こだわり 表情は一切変わらないが、快感が強すぎるせいでたまに説明が途切れたりします。また、変わらないのは表情だけなため当然身体は絶頂しっぱなしかつ心の中は阿鼻叫喚でお願いします。この手の催○ものは解除前後の反応の違いを楽しむものであるため、無理を承知でお願いするのですが、解除差分も描いていただきたいです。


すこしイラストの容量不足でリクエストから改変している部分はありますがそこはご了承いただけると幸いです。

リクエスト基礎CG

差分やセリフ付きCGは無料支援限定となります。
興味がある方はぜひ支援をお願いいたします。

そして、こちらのイラストは下記の新作ゲーム『くノ一凛花』の主人公を題材にされているものです。ご興味のある方はゲームの方もチェックしてみてください!!

新作『くノ一凛花』大好評発売中です!!

新作『くノ一凛花』も大好評発売中です。よろしくお願いいたします!!

DLsite↓
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/blog_RG35923/id/RJ01165266.html

FANZA↓
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_356291/


過去作も割引中です

割引期間は3月30日~4月26日23:59までとなります。
割引率は前作が30%OFF
前々作からは全て50%OFFになっております。

作品一覧はこちらから
DLsite↓
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG35923.html

FANZA↓(FANZAは一部の商品が販売されておりません)
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=203330/

フォロワー以上限定無料

無料プランです。こちらで現在公開しているすべての情報をご覧になることができます。

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索