CLOCKCLOCK 2024/03/24 21:00

ゲーム序盤部分の調整

「ニンナ・ナンナ・アリエッタ」製作進捗です。

今週はゲーム序盤部分の調整と、えっちなイベントイラスト作成をしています。


ゲーム序盤部分の構築・調整

ほとんどの要素が出揃ってきたので現在はゲーム序盤部分の調整中です。

具体的には体験版に盛り込む予定の部分までの組み上げと、実際にゲームをプレイしながらバランス調整・ストーリーの微調整・演出面の調整など様々な要素の対応を同時に行っています。

実際にプレイしていただくことを想定してゲームの導線を考えなければならず、色々と大変な部分だったりします。料理で言うところの総仕上げなので楽しくも大変な部分です。
(デバッグ用のメニューや値が出たままになっているのは無視してください)



えっちなイベントイラスト

本作の主人公であるナナはなぜかえっちな目にあってしまう悲しいゲームなのでえっちなイラストもたくさん書きます。
なるべく後回しにしていた作業ですが、ついに着手しています。

今は体験版部分にも掲載予定の序盤部分のイベントです。


ナナはおっぱいが大きいのできっといろいろひどい目に合うと思います。
大変楽しみですね。

今後の予定

□エロイラスト作成
□体験版部分までの構築・調整
□仕様変更対応

今回「体験版」というキーワードが出てきていますが、実際に体験版がお出しできるのはまだまだ先のことになると思います。
確実に完成には向かっているため、気長にお待ち下さい。



今回は以上です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索