CLOCKCLOCK 2024/03/31 21:00

ゲーム序盤部分が完成しました

「ニンナ・ナンナ・アリエッタ」製作進捗です。

引き続きゲーム序盤部分の作成と調整です。
今週はいそがしかったため進捗が控えめです。ごめんね。


地味な作業の繰り返し

今回は調整作業がメインということで、目新しい画面は特にありません。

あまり代わり映えしませんが地味に背景画像を正式版に差し替えたり、テキストを調整したりなど画面映えのしない作業を行っています。
イベントイラストの作成などえっちな作業も行っていますがやはりゲーム組み込みにおいてもえっちな要素を組み込んでいるほうが楽しいですね。


イベントイラスト

一番楽しい作業であるえっちなイラスト作成です。
前回お見せしたラフ状態からようやく塗りも終わりました。


色がつくとよりえっちな感じになっていいですね。

今後の予定

□エロイラスト作成
□体験版部分までの構築・調整(ほぼ終わり)
□仕様変更対応

体験版に収録予定のゲーム序盤部分の構築が「ほぼ」終了しました。
チュートリアル周りがまだ未整備ですのでそこは別途構築が必要ですね。

とはいえ、チュートリアル部分に着手するのはまだまだ先の話です。




今回は以上です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索