堕姫ちゃんのおねショタ本DL開始しました 


↑DLサイト販売ページ

↑booth販売ページ
最近気づいたのですがboothのほうがうすけしの用です
(Dlサイトさんは審査の際に修正追加されてることが多いです)
もちろん最低限の修正はしてますが……

タイトルは→姫ニ堕ハ姫←(ひめにおちひめはおち、と読みます)
貴音本の時みたいなオネショタ漫画になります。

高すぎる作画カロリーを何とか消化して完成さしましたのでよろしければぜひ!!

次回作についてはたぶんアイマスなんですが、おまけページにいろいろ描いた通りやってみたいのがいっぱいあるのです。

ドラクエのアンルシア(10はやったことないけどライバルズで見てすっごいかわいいので)
七つの大罪のビビアン(需要が少なすぎる気はするけどやるならグラクロでた今しかない)
わたてんのひなた(アマゾンで見た。一番の天使はひなただと思う)
えんどろのマオちゃん(アマゾンで見た。メイゴと一緒に)
とかいろいろいろいろ

ちなみに順不同ですしこれ以外にもあります。
特典絵で上記のもの描いてもいいのですが、アイマスのほうが需要あるのかなあとも
ご意見あればどうぞ


とりあえずまたちょっとだけ休んでから描いていきます。
ではでは~

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索