BouSoft 2023/05/26 00:00

『でれあへ?妹発情催○アプリ!』操作方法やヒント等!

いつもお世話になっております、boumenです。


お陰様でリリース出来ました!! ありがとうございます!!
レビューなど頂けると大変嬉しいです!!



こちらは『でれあへ?妹発情催○アプリ!』の注意点、ヒントとか操作方法とかについて書かせて頂いております。


不具合やバグの報告はこちらの記事からお願いします!


初回起動時の注意点

初回起動時は、解像度が高い状態になっている場合があります。
高すぎるとスペックによっては重くなってしまうため、ご注意ください。
適切な大きさに設定してお楽しみください。
推奨は1920x1080以上ですが、これ以下でもプレイ頂けます。


体験版のセーブデータについて

古い体験版(Ver1.3.0以前)のデータは製品版へ引き継ぐことはできません。
Ver1.4.0以降は引き継ぐことが可能です。


ロックオンするとズームされるようになった?

TOUCH PARTs欄メニューの一番下にある「ZOOM UP/BACK」がオンになっている可能性があります。ロックオン中に、マウスの中ボタンダブルクリックでオンオフを切り替えが出来るので、知らないうちにオンにしてしまっているかもしれません。


操作方法

基本的にマウスのみを使用します。
状況によって変わりますが、おさわり中の主な操作方法↓
・左クリック:やさしくおさわり等
・左ダブルクリック:強めに触る/液体ぶっかけ等
・左ホールド:おさわりロックオン
・中クリック:Yシャツのボタン外し等
・中ホールド:カメラ視点回転/衣装の半脱ぎ
・中ダルブルクリック:衣装のオンオフ/ローター系おもちゃ付け外し等
・中ホイール:カメラ視点ズームインアウト/
・右クリック:おさわりメニューを閉じたり
・右ホールド:カメラ視点上下左右移動
操作方法は常に画面に表示されますので、確認しながらおさわりしましょう!

最初は戸惑うかもしれないですが、慣れると簡単になるかと。


感度について

身体の各部位には、それぞれ感度があります。


全60部位。
部位名の下の緑のゲージが感度になっており、これらはおさわりすると減っていきます。優しく撫でるように触ったり、他の部位を触ったりしていると徐々に回復していきます。

感度を回復させるアイテムを使用することでも回復可能で、一部アイテムを使用すると限界値を超えて感度が増えていきます。その場合、緑のゲージは変色し、上限に達すると赤くなります。

感度が高いほど与えられるエクスタシーダメージも高くなります。


感度のレベルについて

感度レベルは「エロバイタル」メニューから確認できます。


レベルが高いほど、感度の上限値も高くなります。
赤いゲージは経験値になっていて、おさわりによって増えたり減ったりします。
上限に達するとLEVELが1上がり、逆に減ってなくなるとLEVELが1下がります。

経験値の仕様はこうなってます↓
・おさわりで高いエクスタシーダメージを与えると経験値は増えます。
・低すぎるダメージを与えると、逆に経験値は減っていきます。
・必要な経験値は、感度レベルが高くなると増えていきます。


アイテムの効果について

・快感:いわゆる攻撃力。おさわりで与えるエクスタシーダメージに影響。
・体力回復:HP回復。
・敏感作用:感度を上げる/回復させる。
・快楽作用:おさわり時のエクスタシーダメージに関係なく、エクスタシーを上昇させる。
・冷静作用:エクスタシーを下げる。
・淫乱作用:えっちな気分を上げる。
・媚薬作用:アヘアヘな気分を上げる。
・水分:水分を上げる。
・ゆるゆる効果:穴を緩くする。
・きつきつ効果:穴をキツくする。
・穴拡張効果:奥まで入りやすくなる。
・穴縮小効果:奥まで入りにくくなる。

一部ネタバレ防止のため、あえて載せていない効果もあります。


貰えるポイントについて

スキンシップ後は、おさわりの内容に応じてポイントが貰えます。
おさわりすると与えたエクスタシーダメージに応じて画面上に「GOOD」などの評価が表示されますが、より良い評価のおさわりをすれば貰えるポイントも増えます。

それ以外でも、リザルト画面に表示される内容に応じてポイントが貰えます。


ローターについて

ローターが使えるようになると、スキンシップ中のメニューにITEM SETs欄が追加されます。こちらの各部位にセットしたいローターをドロップアンドドラッグすることで簡単に取り外しすることができるようになっています。こちらで出力の調整なども行えます。

また、出力設定があるアイテムは、出力が0だとおさわりしてもエクスタシーダメージは与えられません。

フォロワー以上限定無料

その他ヒントや攻略情報!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索