東京なおみ 2023/09/28 18:07

体験版ボスと吐き出しと回復(服)システム

体験版ボス

第二級性害・大野姉子 HP2000

大野姉子はすごい淫乱女でセクシーな肉体を武器に多くの男を自宅に連れ込み、セックス三昧の生活を送っている。
そのせいで音や臭いなど近隣住民から苦情が来てたり、ガラの悪い連中が集まって付近の治安も悪化しており、いくみたちで対処することになった。
いくみはバレないように大野宅に潜入、他の男から引き離し、いくみのテクニックでイカせて満足させて男遊びをやめさせようとする。またこの家には大野のおこぼれに与ろうとする女も集まってきており、必要に応じて彼女たちもイカせて無力化する。※1


大野姉子の挙動

大野姉子は攻防一体のバランスのいい型で戦闘に臨んでくる。安易に近づこうとしても遠距離攻撃をしてくるので、うまいこと隙を見つけて性器にアクセスしなければならない。

吐き出しと回復(服)システム

フェラやクンニなどのオーラルセックスは非常に強力で、敵からの視線を回避することと相手をイカせることとを同時に行うことができる。
しかし、この技には大きな代償が伴う。相手をイカせた後に口に残った精液を吐き出さないと再びオーラルセックスを行うことができないのである。

そのため、キッチンや洗面所などを探して口に残った精液を吐き出す必要がある。
また、今回のミッションの困難さに鑑み、ミッション領域の特定地点に替えの服が設置されている。敵の魔の手によって服を脱がされた場合はこの服に着替えることで回復(服)することができる。

<備考>
※1

通常であれば第二級の性害をルーキーに任せることはないが、いくみの才能を見込んだセフィは彼女を二級公搾員(公認搾精員)相当の実力があると考え、今回のミッションを任せることとした。
なお、性害にはその脅威度に応じてランクが付されており、最上位の特級、その下の一級、そして今回の二級というように区分されていて相応の階級の公搾員が割り当てられる。

体験版の時期

前回9月中にといいましたが、無理でした。。。
ただ、今は一通りボスまでの実装を終えておかしいところを調整している段階でほぼスケジュールが見込める状態です。10月20日前後になると思います。
また、前回書いた声優さんへの依頼も済ませておりまして、ヒロインはもうちょい時間がかかりそうですが、敵キャラの喘ぎ声は間に合いそうです。ASMR的な側面も重視したいと思ってまして、バイノーラルでヘッドフォン推奨なゲームとなりそうです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索