東京なおみ 2023/11/04 20:10

体験版配布とお詫び

体験版難易度調整のため停止中(1/13追記)

今回の体験版はチュートリアルステージで30分ほどでクリアできるものとなってます。
このゲームの基本的な流れや機能を体験できるものとなっています。無料フォロワーになればダウンロードできますので是非お時間ある時遊んでほしいです。

声優のお二方素晴らしいお声をありがとうございます。ヘッドフォンやイヤホン推奨です!
女CV: 水谷六花 様
男CV:夢咲 みるく様

かなり古いゲーミングPCでも60FPS安定してたのでゲーミングPCであれば性能に関係なくちゃんと遊べるはずです。




お詫び

前回まで大野姉子編を体験版配布するみたいなこと言ってましたが、それが難しくなってしまいました。理由はクリアに私でも1時間半かかってしまい、体験版としてさすがにボリュームがありすぎるものになってしまったからです。
すみません。ギミックや謎解きやら自信があるので遊んでもらいたいかったのですが、、、
当面の目標はボスを倒すまで30,40分で終わるステージを作ることとなりそうです。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索