ディムヴァイス 2021/09/02 19:45

療養期間…(´;ω;`):ディムヴァイス通信

おはこんばんちはっ ディムヴァイスの坂本です٩( ‘ω’ )و

今月はリリースがありません…(´・ω・`)

以前より直腸RS癌(未分化型ステージ4)、心筋梗塞、糖尿病と戦ってきましたが、癌細胞が首の付け根と胸に転移してやがりまして、7月末あたり?から肩に激痛が走ってました(´・ω・`)

8/23に入院して、新しい抗がん剤を注入、8/28に退院したのですが、当然この間に作業を行うことはできず、また、退院以降の体調がどうなるかわからなかったため、9月は療養期間としました(´・ω・`)

で、どうなったかと言いますと…
ツイッターをご覧の方はご存知だと思いますが、悶絶しておりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

きつかったのが痛みの増大、抗がん剤や鎮痛剤の副作用による便秘。
文字通りベッドから動けない状態になりまして、現在でもこれまでの作業ペースに戻れておらず、床に臥せている状態が続いています。

10月からはどうだろうなぁ…1か月に1本ならいけるんかなぁ…
まだ状況が落ち着いておらず、9/7にまた抗がん剤投与という状態ですので、今後は完全に未定になっております(´・ω・`)

新規が作れない状態のため、一番大事な収入が落ち込んでしまうとさらに危機的状況に陥ります。現状最悪のどん底状態ですので、もしよろしければ、皆様のご支援をお願いしたいところでございます。

アイテム、スキルアイコンや実績アイコン、サイドビュー戦闘用武器アニメ、敵キャラ素材、UIパーツ素材と、自作品を一段階引き上げる素材を取り扱っておりますので、よろしければご覧ください。また、特に必要なものがない、という場合でも、拡散していただけると大変助かります。なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【作品一覧】
https://ci-en.dlsite.com/creator/2865/shop


というわけで、ディムヴァイス通信、スタートっ

フォロワー以上限定無料

近況報告

無料

  • アイコン
    ナルミ ID00175569
    どうかご無理をなされずに……><

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索