ディムヴァイス 2021/09/17 20:27

近況報告(¯﹃¯*)

おはこんばんちはっ ディムヴァイスの坂本です٩( ‘ω’ )و

療養期間ということで半月が経過。絶対残暑厳しいやろーと思ってたらそれほどでもなく、むしろ急に秋が来た感じになっておりますな(¯﹃¯*)

病気をする前はこんなことはなかったのですが、病気をしてからというもの、天候に体調が左右されることが増えまして、最近は肩の痛みが頻発して悶絶しております…0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

言い表すなら、なんか転変地異の前触れで倒れこんだりする巫女さんとか一昔前ではアニメでよく見たのですが、あの状態です。

そしてこの痛みがですね、ナイフを突き立てられてグリグリされてる感じ…(´・ω・`)

これが2hおきに来ます。12h効くという通常の痛み止めとは別にとんぷくを服用しているのですが、昨日はそれを7つ使うレベルで襲ってきやがりまして、本当、いい加減にしてほしいのです…心折れそうになるし、作業進まないし…(´・ω・`)

一応休養期間としておりますが、作業自体はやっております。
その辺のお話などは応援プランで書こうと思います。

では、ディムヴァイス通信、スタート٩( ‘ω’ )و

フォロワー以上限定無料

ツイッターで発言した中で、制作についてのまとめ等を配信する予定です

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索