SAWRED 2020/05/20 01:15

【BLCD】ニンゲンさんの幸せ飼育ライフ 視聴音源

ニンゲンさんの幸せ飼育ライフ

このおはなしは……

川岸で行き倒れていた奴○の男(ニンゲンさん/主人公)を拾って介抱してくれたのは、魔族の兄弟クランウェルとベルジェット。一命を取り留めほっとしたのもつかの間、彼らにとっての人間はなかなか手に入らない高級食材らしく、食料兼家畜として終生飼育すると一方的に決められてしまいました。「死ぬよりはマシ」と思った主人公は、兄弟専用ミルクタンクとして生きることに合意。時と場所を選ばず精液を搾り取られながらも、それなりに平和な毎日を過ごしているようで……
という、主人公と魔族兄弟の日常とお食事(搾精)風景を切り取った、ちょっぴりえっちでお下品なほのぼのドラマです。

※この作品は喘ぎなし・挿入なし・リップ音特化のシチュエーションボイスです。
主人公(ニンゲンさん)の声は収録されていません。

トラックリスト

1:出会い
2:ベルジェットの味見
3:飼育契約
4:添い寝
5:クランウェルの夜○い
6:ある日の朝-ベルジェット-
7:ある雨の日-クランウェル-

パッケージ版(自家通販分)のご予約についてはこちら

サンプル:ドラマパート(抜粋)

健全な部分のサンプルです。ボイスはどちらもヤマダタロウさん

開発見守りプランに
「2:味見」と「5:夜○い」のサンプルを置いておきます(✿╹◡╹)

フォロワー以上限定無料

トラック02,05のサンプル(抜粋版)

無料

【 開発支援Aプラン 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

【 300円 】プラン以上限定 月額:300円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索