SAWRED 2022/08/12 00:16

はめハレ#2百合谷崇編【動画版】予告登録のお知らせ

はめハレ#2百合谷崇編【動画版】発売予告のはなし

動画にノイズや音声の乱れが入ってしまい相当難航していましたが、なんとか無事最後まで終わりました
これから再チェックと微調整が残っていますが、リリースの目処が立ちましたので、予告ページの申請を行いました。
近日中に公開されると思いますので、ぜひお気に入り登録をしてお待ちいただけると嬉しいです。

はめハレ#2百合谷崇編【動画版】予告ページ



はめハレ キャラクター紹介

2019年あたりのコミケで配布したフライヤーの一部です(再掲)
なかなかリリースできず、告知当時からお待ちいただいているかたには申し訳ないです…


▲主人公の槇野修司先生


▲ヒロインの瀬川亮太君と百合谷崇君

#1のメインヒロインだった瀬川君は#2でも登場します。
幼馴染みの百合谷君をなにかと気に掛けている様子なのですが…

製品情報のはなし

■製品情報■
イベントCG:基本8枚
エンディング数:1(主人公攻め)
本編再生時間:合計4時間程度
音声:フルボイス&BGVあり
攻略対象・カップリング:1名(槇野×百合谷)
価格:1210円(予定)


■キャスト■
槇野修司役:スキマチェリー 
百合谷崇役:白薔薇麗 
瀬川亮太役:はやまこういち
エキストラ:咲楽陽人、水無月翡翠、孤高鏡、空木あすた

■制作■
原画・彩色:うたき 
キャラクターデザイン:赤津崎和鷹 
モブキャラクターイラスト素材:蘭朱日 
UIデザイン:ジンバ 
企画・シナリオ:SAWRED 


■公式サイト■
https://sawred.sakura.ne.jp/hmhr/


サマーセール参加中です

8/31まで全作品DLsiteガルマニさんでは20%オフ、デジケットさんでは24%オフでお求めいただけます。
この機会にぜひぜひ。

対象作品などはこちらの記事をご参照ください
◆◆◆サマーセールのお知らせ◆◆◆

【 開発支援Aプラン 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索