にっとくん 2020/04/01 14:24

新作発売開始しましたー!!!!!

やほ!!にっとくんだよ!!!!

え?なんでいつも大文字のあいさつが
今日は小さいかって‥‥‥?

新作発売しました!!!!!!!!!!!!

↑これをでっかくしたいからだよ!!!!!!!(本末転倒

というわけで本日4月1日から販売開始です。エイプリルフールじゃないよ!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ282875.html
↑こちらからおなしゃす!!!!

ミ☆簡単に人物紹介☆彡


黒川サチ。
上場企業に勤務する旦那と
結婚3年目。
マンネリ化してきた毎日に
刺激を求めている。


油谷。プロのベテラン
マッサージ師。
「極上のマッサージを提供する」
と豪語する一方で、
その本性は――‥‥?


前々作のヒロイン。
今はマッサージ店で受付の
バイトをしているらしい‥

【内容】
新婚3年目の人妻・黒川サチの日課は、
毎朝朝食のあとに旦那を見送ること。

高級住宅街に住み、不自由ない生活を送る彼女であったが
代わり映えのない単調な日々に飽き始めている頃でもあった。

そんなとき、ふと郵便ポストに初回半額のマッサージ店の
広告が投函されているのを発見する。
「オイル‥マッサージ‥‥?」
「近所じゃない‥」
「えっ‥‥初回半額‥!!」
「そういえば最近なんだか疲れもたまってるし‥」
「旦那も毎晩遅くまで飲みに行ってるしー―‥」
「たまには私もいっか!!」

この1枚のチラシから、
彼女の運命は大きく乱れ狂っていく――‥‥‥。

SEXの快楽に溺れる清楚系人妻&
草食系の顧客の本能を解き放つ肉食系マッサージ師が送る
嫌がる人妻に強○NTR(寝取り)中出し膣内オイルマッサージ!


というわけで、
なぜセレブが半額のマッサージに食いつくのかというのはさておき
(半額に食いつくのは人間のサガなのです、それ以上に彼女は疲れていて
マッサージを受けたい!そっちのほうに食いついたんです!!間違いない!!!)

本編のほうには最後にいつもどおりのあとがきを1Pいれているので
ここではそこに書ききれなかったことなど。

・受付バイトの子:そう、一作目で登場したヒロインの子です!!
当時は某有名フランチャイズの喫茶店でバイトしていましたが
今はマッサージ店でバイトしてます。
一作目の彼とまだ順調なのかどうかはわかりませんが
笑顔を見る限りではきっといい感じなのでしょう。

・油谷:設定はあるけどモチーフは特にありません。
ガチムチした野獣みたいな感じをイメージしてこうなりました
最後にちょっとしたアレがあるのでお楽しみに(?)

・黒川サチ:若そうだけど、でももしかしたら30オーバーかも知れない。
年齢不詳な感じがミステリアスさを醸してる人妻さんです。
よくいるじゃないですか、女性にパッと見で年齢がわからない人!
でも美人で気になる人!「あの人キレイだけどいくつなんだろう‥」て人!
そんな今回のヒロインです。


ふとこれを思い出したが
40~50代ではない。

で、価格なんですが

ワンコイン500円+税
です!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつまでかわかんないけど50ptつくので実質ワンコイン500円です!!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ282875.html
↑こちらからおなしゃす!!!!

いつもだったら700円で設定してるんですけど
なんで今回こうしたかっていうと
コロナ対策です!!!いや、ちがうな 正確に言うと
これ以上不景気になってほしくない!!それだけです。
御存知の通りいろんな店が営業したくても自粛して身銭を切っている状況で
なんか出来ないかなーと思って、じゃあいっそ値下げして家計応援しようぜ!!!
というわけです。

なのでよかったら見てください☆(ゝω・)vキャピ

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ282875.html
↑こちらからおなしゃす!!!!

↑スパムメール並にリンク貼ってみた笑

今後ですが、2ヶ月ほど読切に専念したいのでえちえちCG少しお休みです。
でもブログはかくし絵もかくのでまた次も読んでもらえたらうれしーです!
いつもいいねとかありがとうございます‥!!!!
それではまた~!(コロナ全力でお気をつけください!!!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索